環境経営を推進するためにKEMSをはじめませんか!

KEMSホームページをリニューアルしました

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
利用者の皆さんがより見やすく利用しやすいものに全面的にホームページのリニューアルを行いました。また、快適で安心してお使いただけるようになりました。
リニューアルのポイントは下記のとおりです。

1.パソコンだけでなくスマホなどどの端末からでも、同じデザイン、同じ操作方法で利用できるようになりました。
2.登録審査事務の作表等において欠かせない様式をダウンロードしてご利用できるようになりました。
3.構築講座などの各種申込の方法が従来FAXでの申込だけでしたが、WEBでの申込も合わせてできるようになりました。
4.KEMSの基本的なご理解と有効活用をしていただくための情報を充実させました。
5.全てのページで常時SSL化(全てのページの通信を暗号化するセキュリティの手法)を実施して、より一層安全にご利用できるようになりました。
これに伴いホームページのURLの一部が以下のとおりになりました。

(変更前)  http://www.kemskobe.org/
(変更後)  https://kemskobe.org/

従来の「http」のまま、当フォーラムにアクセスした場合でも、自動的に「https」に切り替えられますので、基本的に当ホームページが表示されないなどの影響はありません。
今後とも、より利便性の高いホームページを目指しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ